つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2016年01月31日

うめほのり 猫

うめほのりのCMに出ている猫ちゃんが可愛いですね。

倉科カナさんに顔をなでなでされて気持ちよさそうにしているネコちゃん。



このネコちゃんの名前はアリス。

エキゾチックショートヘアという種類の雌(メス)です。

多分ですが、フジテレビ「オトナ女子」に出ていた【ちくわ】と同じです。
★タレント紹介 │ 豊かな経験と実績を誇るZOO動物プロ

http://www.zoojapan.com/pro_cat.html
なんと、写真集も出ていますよ。


ちくわ by オトナ女子 [ 中岡美樹 ]

  


Posted by hamazuki at 19:33芸能

2014年05月07日

ボビー・オロゴンさん クレジットカード

日本テレビの「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で、この家に住む有名人は誰でしょうというのをやっていました。

何人か出てきたのですが、そのなかで、家を4つ所有しているセレブタレントの4軒目の家が登場。

携帯電話のメールを見ると、ラルクアンシエルのtetsuyaさんや浦和レッズの槙野智章さん、俳優の西田敏行さんらのものがある有名人。

お家の中には、数百万円するバイオリンや約100万円のソファ、フレデリック・コンスタントの腕時計・・・と豪華そうなものがいろいろと。


そのセレブタレントはボビー・オロゴンさん。

資産運用もされているようですが、それにしてもすごいですな。


彼が使っているカード類も出てきていました。
★大韓航空SKYPASS
★PriorityPass
★ダイナースクラブカード
★ANA MILEAGE CLUB ブロンズカード

この中でクレジットカードはダイナースのみかな。
(画面は一瞬で、ちょっとよくわからなかったけど)


ダイナース派か・・・


自分はいまのところアメックス派。



  


Posted by hamazuki at 16:17芸能

2012年10月24日

芸能人 お受験

芸能人・有名人のお受験成功例としては清原和博さん・清原亜希さん夫妻がいます。

二人の息子さんが難関校に合格しているそう。

どうやら慶応幼稚舎↓
●妻・亜希が″お受験のカリスマ″に......清原和博夫妻の夫婦間格差が拡大中(日刊サイゾー) - livedoor スポーツ

http://news.livedoor.com/article/detail/6192510/
あまり詳しくないのでよくわからないのですが、面接は夫婦揃って行くものなのでしょうか。

そうだとしたら、どういった服装で行ったのかな。

ちょっと気になるかも・・・


↓ネットでもいろいろと販売されているようです。
right_01お受験スーツ・服装



  
タグ :お受験


Posted by hamazuki at 20:06芸能

2012年09月05日

松崎しげる 身長

松崎しげるさんの身長、公式プロフィールでは170cmとなっていますが、詐称疑惑があるとか・・・
●【画像】横並びでアレレ? 身長165cmの岡本あずさと170cmの松崎しげる - 5枚目の写真 (livedoor) - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/image_detail/4319322/?img_id=769200
↑別に岡本あずささんがヒールなどを履いているわけではないですね。

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」という番組の『多数決オファー  ~無茶なお願い・・・事務所がOKするのはどっち?~』というコーナーで松崎しげるさんとLUNA SEAドラマーの真矢さんが公開身長測定をオファーされましたが、松崎さんはNG・・・

まぁ、芸能界なんてそんなもの、と楽しめばいいのかな。


  


Posted by hamazuki at 22:53芸能

2012年09月04日

梨花 ショップ メゾンドリーファー

梨花さんがプロデュースして2012年4月にオープンしたショップメゾンドリーファー」(東京・代官山)ですが、売り上げは当初の見込みをはるかに上回っている様子。
★副業でたっぷり稼ぐママタレたち(リアルライブ) - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6919712/
オープン時に見込んでいた年間売り上げ4億円を1ヶ月で達成ってエグイですな・・・

ファンがいろいろなところから来て、グッズを買われていくのかも知れませんね。

私もお店に二度ほど行ったことがありますが、そのときはそれほど混雑しておらず落ち着いて店内を見ることができましたよ。



武藤静香プロデュースブランド「Rady(レディー)」の通販

  


Posted by hamazuki at 20:44芸能