つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2017年03月20日

DMM VR THEATER

横浜駅西口のほうに「DMM VR THEATER」というのが出来ているんですね。

通りがかったら、結構な人だかりがありました。

DMM VR THEATER

ほとんどが若い女性のようでした。

家に戻ってから調べてみると、VRメガネとか必要なしに、3D映像によりライブ等が楽しめる劇場ということらしいです。

いまやっているのは、ゲームのキャラクターによるライブ公演かな。

女性向けの恋愛シミュレーションゲーム「ときめきレストラン」に登場するキャラクターのライブだと思います。

すごい・・・

もう、そんな世界が繰り広げられているのか。

しかもその公演の料金を見てみると、5,800円(※別途ドリンク代500円必要)とか・・・

でも、一般的なコンサートでもその位はするから、その一つという感覚なのかもしれないですね。
(ゲームによりつながりが出来ているから、もしかしたらもっと想いは深いのかも!?)



同じカテゴリー(神奈川・横浜)の記事画像
ぐでたまコラボカフェ
桜木町ブリーズベイホテル 部屋内のネット回線(Wi-Fi)速度
横浜マリンタワー 割引クーポンチケット
横浜ランドマークタワー 高さが300mより低くされた理由
横浜 水陸両用バス
日本三大中華街
同じカテゴリー(神奈川・横浜)の記事
 ロボットタクシー 横浜市の三和交通株式会社 (2017-05-01 01:12)
 横浜 マンホールカード (2017-04-06 20:20)
 ぐでたまコラボカフェ (2017-02-25 03:49)
 横浜をロンドンバスが走行 (2016-12-13 17:50)
 桜木町ブリーズベイホテル 部屋内のネット回線(Wi-Fi)速度 (2016-10-25 01:55)
 地域ブランド調査2016 横浜は何位? (2016-10-19 18:07)