つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2017年08月10日

10円均一をやっているリサイクルショップに行ってみた。

10円均一をやっているリサイクルショップ「リサイクルガーデン」に行ってみました。

横浜には2店舗あります。

★宮元町店(神奈川県横浜市南区宮元町1-1)
★新横浜店(神奈川県横浜市港北区大豆戸町656-1)

他に8店舗あり、いま全部で10店舗展開しています。
(東京都と神奈川県)

厚木店以外は10円均一とか、あと88円均一とかをやっているみたいです。

今回行ってみたのは新横浜店。

10円均一・88円均一 リサイクルガーデン

「10円均一って、そんなに種類がないのではないか」とか思っていたのですが、自分が予想していたよりはいろいろとありました。

・スマホ関連グッズ
・キッチンアイテム
・ファッション雑貨
とか。


88円均一も含めると、なかなかの品揃え。

小型の100円均一ショップ店の3分の1とか2分の1くらいの感覚。


だから、安い物好きの人はいってみると面白いかもしれません。

ただ、エアコンとかないみたいで、売り場には扇風機が回っていました。

この時期(高温多湿シーズン)、じっくり時間をかけて見るのはつらいかも。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジーンズメイト お店の袋
同じカテゴリー(日記)の記事
 慶應高校の生徒は態度が悪い? (2018-05-21 21:12)
 第58回三田祭の前夜祭 (2016-11-05 20:45)
 文具類 (2014-11-13 00:15)
 Googleストリートビューで散歩 (2014-08-17 22:35)
 ジーンズメイト お店の袋 (2014-07-25 17:44)
 神奈川県収入印紙 コンビニ (2014-01-21 20:53)

Posted by hamazuki at 00:44 │日記