つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2014年05月07日

ボビー・オロゴンさん クレジットカード

日本テレビの「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で、この家に住む有名人は誰でしょうというのをやっていました。

何人か出てきたのですが、そのなかで、家を4つ所有しているセレブタレントの4軒目の家が登場。

携帯電話のメールを見ると、ラルクアンシエルのtetsuyaさんや浦和レッズの槙野智章さん、俳優の西田敏行さんらのものがある有名人。

お家の中には、数百万円するバイオリンや約100万円のソファ、フレデリック・コンスタントの腕時計・・・と豪華そうなものがいろいろと。


そのセレブタレントはボビー・オロゴンさん。

資産運用もされているようですが、それにしてもすごいですな。


彼が使っているカード類も出てきていました。
★大韓航空SKYPASS
★PriorityPass
★ダイナースクラブカード
★ANA MILEAGE CLUB ブロンズカード

この中でクレジットカードはダイナースのみかな。
(画面は一瞬で、ちょっとよくわからなかったけど)


ダイナース派か・・・


自分はいまのところアメックス派。






同じカテゴリー(芸能)の記事
 うめほのり 猫 (2016-01-31 19:33)
 芸能人 お受験 (2012-10-24 20:06)
 松崎しげる 身長 (2012-09-05 22:53)
 梨花 ショップ メゾンドリーファー (2012-09-04 20:44)
 AKB 東京ドーム 中継 (2012-08-24 23:10)
 松田聖子 コンサートグッズ (2012-06-23 20:42)

Posted by hamazuki at 16:17 │芸能