つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2012年07月24日

車の売却

新しく車を購入する場合、いま乗っている自動車は
★下取りしてもらう
★専門業者に買取りしてもらう
の2つが多いと思います。
(もちろん「人にやる」なんてケースもあるでしょうが)

ディーラーに下取りを頼むよりは、専門業者に買取をしてもらうように手配したほうが高い金額がつくことが多いそうですね。

私は廃車にする、知り合いに売る、ネットオークションで売るといった経験しかないのですが、今後業者に買い取ってもらうことも出てきそうだな。
(いまは車に乗っていないので、あるとしても先ですが・・・)


中古車の買取・横浜市なら








同じカテゴリー(その他)の記事画像
マクドナルド 株主総会 お土産
同じカテゴリー(その他)の記事
 世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!横浜公演 (2018-06-08 02:05)
 マクドナルド 株主総会 お土産 (2014-03-11 17:01)
 管理職 身分 (2013-08-31 21:35)
 楽天 ナルミヤ福袋 (2012-11-03 19:10)
 美容室アースの社長 (2012-10-19 00:35)
 プリウス タイヤサイズ (2012-10-10 22:14)

Posted by hamazuki at 22:24 │その他