つれづれに考えたことや感じたことを書いていきますよ。

2012年09月03日

小林可夢偉 ツイッター

小林可夢偉選手のツイッター(Twitter)アカウントは以下のようです。
★KAMUI KOBAYASHI @kamui_kobayashi
https://twitter.com/kamui_kobayashi
昨日(2012年のベルギーGP)はフロントローからのスタートということで期待が高まりましたが、結果は残念でしたね。

私はBS視聴派ですが、テレビまで待ちきれず、ツイッターの一般の方々のつぶやきでどんな感じがチェックをしてしまいましたよ。
(ネットでLive実況配信をやっているサービスもあるようですが、手元にiPadしかなく、どうすればいいのかわからず・・・)

ヤフーのリアルタイム検索、ハッシュタグ「#F1」が見やすかったかな。
◎「#F1」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%23F1
スタート直後に
「終わった・・・」
とか
「うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
とか
「もう今日は見るのやめます」
といったような書き込みがずらずらと出てきて、小林可夢偉がスタートでトラブルに巻き込まれたことはショックでしたが、ツイッターを見ているのは面白かったです。





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 海外テニスツアー観戦チケット (2015-01-25 01:46)
 WBC 準決勝 中継 (2013-03-17 18:04)
 山縣亮太 学部 (2012-08-05 02:29)

Posted by hamazuki at 21:28 │スポーツ